ゆかりの日々徒然

シンプルな生活の中で、好きなものや心地よいものに触れつつ、日々のことを綴ります。

年を取るにつれて。

どうも!藤白ゆかりです。

蒸し暑いですね。(^_^;)

父からワクチンまだなの?
ときかれますが、
ここは未定なんですよ。兵庫でも、大都市規模は見通しがはやいですけど。
姫路、明石、神戸、西宮、尼崎
あたり。


オリンピック、やるんですよね。
7月都議選、そこで都民ファーストの会議席をへらして、
小池都知事の力を削ぐ。


そして、あんな時期に不信任決議案を出したのは、野党のパフォーマンスです。


本気なら、国民のためを思うなら、力貸してあげてください。

してないでしょ?
口だけでしょ?


菅さんを野田聖子大臣にすげかえて、初の女性総理にするまで二階さんは退かないでしょうし、まったく国民の方を向いてませんよね。


なによりコロナで苦しみ、生活で苦しみ、最後は救われると思いきや、オリンピックや都議選で

もうむちゃくちゃですよね。
あまりにもかわいそうです。

こうして、何度も裏切られたり、絶望して、

人は穿った味方しかできなくなる。
まっすぐに受け止めていられた若いころの素直な心はうしなわれていくんだなぁ。


つくづく昨日思いました。

けれど地球はまだまだなくならないでしょうし、
思い憂うこともまだまだあるとおもいます。

それでも、最期はこれでよかったとおもえるような人生だったらいいな。

切にそうおもいます。



読んでくださってありがとうございます。(*^^*)


今日がみなさまにとって素敵な1日になりますように。(*^^*)


そして、コロナで必死に立ち向かっておられる最前線の方々には感謝しております。ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村