ゆかりのシンプルのんびりライフ

シンプルな生活の中で、好きなものや心地よいものに触れつつ、日々のことを綴ります。

いまは我慢のとき

どうも!ゆかりです。


香川だけでなく、淡路も鳥インフルがでました。

感染者も増える一方なので、
私自身も、家が自営業だったので、こないでくださいなんて言うのは、ものすごく辛いです。

けれどこんなに次々いろんなものがやってくると、
どこかで身を斬らせて骨を断つをしなきゃいけないのかなと感じます。

私たちの職場も、かなり徹底して、やれることはいろいろとやっていますが、一番はすこしでもコロナがおさまってくれること。
お客様も私たち店員も、
マスクなしの笑顔で
対面できることを願ってやみません。

私たちのところは、夜は人通りがとてもへりました。

もともと居酒屋がすくないというのもありますが、
その間にカゴの消毒などをおこなっています。

触れるところの除菌、殺菌、アルコール液の補充、設置を主にやっております。

ありがたいことに、みなさん距離をおいて並んでいただけるので、私たちも感謝しております。


来年には笑顔でオリンピックができますように。
感染されたかたが完治なさるように、ねがってやみません。


いまは我慢のとき。みなさんが
こんなこともあったねと、
はやく過去の話になるといいなとおもっています。


医療、福祉に携わる方に最大限の感謝をこめて。
ありがとうございます。


うちも他人事ではないので、
応援しております。

弟のお仕事HPです。

https://unplug-lym.jimdofree.com/


読んでくださってありがとうございます。

今日が皆様にとって、素敵な一日になりますように。

そして、コロナがすこしでもはやくおさまることを心よりねがっております。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村